キミがおしえてくれた事

| コメント(0)

特に書く事も無いので歌でも。

Tiara「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」

Tiaraは「さよならをキミに」が管理人的にまだヘビーローテーション中なのですが、そろそろfeatとかやめて単体で歌ってほしいですね。別に他人の力を借りなくても作詞・作曲両方できるみたいですし、一人でも充分行けると思うんですけどねぇ。

この寒い季節に別れの歌を聞くとシミジミしてしまいますね。

気温と人間の心理って、何か物理的な因果関係があるんでしょうか。電気的な抵抗が上がる事によって思考の信号がマイナス方向に偏るとか・・・そんな非情緒的な考察はどうでもいいですか(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年2月 9日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャリアピン・ソース」です。

次のブログ記事は「白いバウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。