都会の真ん中で甘いモノを

| コメント(3)

本日はお日柄もよく、元気に出社でございました。

コレだけは今日中に片付けておかないと、というのだけサクサクっと昼前には片付けて、来週の仕事もちょちょちょいっと前倒しして昼過ぎには帰ろう、と思っていたのですが、案の定別件のトラブルに巻き込まれて朝一から2時間ぐらいロスしてしまいました(-_-;)。何でこうなっちゃうの、とか思うのですが、家にいて呼び出されるよりは、まだ、タマタマ出てた日に当たったという事をラッキーと、前向きに思うしかないですが。。

何とか必須項目だけはクリアしてホッと一息ついていた所で、ゴンさんから「MINIにアヤシげなブツを付けたのに、うまくいかんざき云々」というメールが来たので、「迎えに来てくれたらケーキ奢るよ(^-^)」と返信したところ、真に受けられたようなので、JGさんまで呼び出してしまいました(^^;)。

とりあえず来週分の仕事の前倒しは、予定通り後倒しっちゅう事で(笑)。

[コカルド]にて、ショコラ フランボワーズ 、ソフトフロマージュ 、ル・ショコラをば。

カップルやらおばちゃんやらに囲まれて、おっさん3人でケーキ。
ええ、何事も周りに流されない強い心を持つ事が大事だと思います(-_-)。

解散後は、ゴンさんに家まで送って頂きましたm(_ _)m。
ブツ設置は情報を漁ってまた今度挑戦するの事。
よく聞けばアヤシゲな物でも何でも無く、水温計だそうですが、最近の車って付いてなのんね。
しかし、MINIってやっぱり小気味よく走る良い車ですな~。1台ちょうだい(^^;)。

コメント(3)

JGさん>
 急なお呼び立てに音速で駆け付けて頂きいたみいりますm(_ _)m。
 くれぐれもご安全にヒトツ(^_^;)。

ゴンさん>
 仕事漬けの私のうっぷん晴らしに付き合って頂きましてありがとうございますm(_ _)m。
 実用的なブツの取り付けはG様らしくないので機械も戸惑っているのかもしれません。

>真に受けられたようなので

誰がマニア受けやねん・・・。

PIVOTのRM-07ってMINI用ではないのを分かって仕入れたんですが、
R50では作動実績があるとの事で見切り発車してしまいました。。
R56での装着実績及び装着方法ご存知の方、情報お待ちしております。m(_~_)m

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃあ~ん。
ってコトで、御馳走になっちゃいましてオイシカッタです♪。
ありがとうございました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月17日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みぞれ降りました」です。

次のブログ記事は「南極にもATMがあるのですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。