みぞれ降りました

| コメント(2)

今日は、聞くところによりますと大阪とかではお天気だったようですが、奈良方面は昼前ぐらいから夕方までミゾレが降ったりやんだりの天候不調でした(-_-;)。明日は仕事ですし、来週末は出張で土曜日から東京なので今日は車を走らせてあげたかったのになぁ。。

そんな訳で今日はコンビニスイーツで我慢。
ま、200円の味です(笑)。

携帯のカメラもそろそろ性能に不満が出て来たので、買い替えようかなと思ったりもするのですが、ワンセグとか必要無いですし、もっと薄く軽く「安く」してほしいなとか思いつつ、イロイロ情報を漁っていたのですけど・・・今すぐiNakedとかいう夢のアプリのあるiPhone買ってきます!!

ま、ネタ動画でしょうけど、よく作ったなぁ(^_^;)。

ネタといえば、この前のAudiのクリーンディーゼルのCM、あれってホンモノではなくて、試作品が制作会社から流出したモノだったそうです。世の中、何を信用していいのか(-_-;)。

コメント(2)

あれ?コレ出て無いんですか?
んぢゃ、やっぱりヤメておきます(笑)。

私もこのアプリが出たら、iPhoneを大人買いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月16日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEO CHINESE」です。

次のブログ記事は「都会の真ん中で甘いモノを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。