High Calorie Start

| コメント(0)

ここのところ、週の初めの日の昼食は職場近くの[飲み屋さん]のランチになってるですが、今日のも重たかったです。「シーフードフライ」って事だったのですが、海老が1匹+スズキが1/4身+肉厚イカが半身+ホタテ貝柱×2.。。しかもフライなので、ビビルほどの高カロリーなんでしょうなぁ(-_-;)。しかも、タルタルソースが山盛りでしたし。。。

さらに毎回なにがしかの甘いモノが付いてくるので。。。困りモノです(←嬉しそう)。
今日のは自家製ティラミスアイス。御馳走さまでございましたm(_ _)m。

やっぱり・・・最近保守的になってるので、週に1回以上は行けない(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月12日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いような寒くないような」です。

次のブログ記事は「寒い昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。