寒いような寒くないような

| コメント(2)

一昨日の夜から微熱状態だったのですが、夕方近くなりチト買い物に出かけました。
快適とは言えないまでも、車でちょっと走れてすっきりしたのか、おかげさまで今ではすっかり平熱に。
ちっ、折角ならもうちょっと悪くなって仕事休めればよかったのに(笑)。

で、お買い物ですが。。再来週には東京、2月初旬には北海道に出張に行かなければならなくなったんですけど、最近寒い地域に行ってないので、すっかり軽装のコートなどしか無く、東京はまだしもこの時期の北海道はマズかろうと思いまして、ゴッツイ目のコートを物色に・・・んが、もうドコも大したモノが置いて無い(^^;)。

もう衣料関係では、すっかり冬終了モードなんでしょうか。。
百貨店2個回って、結局、何も買わずにスゴスゴと退散。。。
さて、どうしたモノか(^^;)。大阪だとまだまだ冬モノ置いてますかねぇ。。

本日のネット巡回のお伴はハーゲンダッツ。
やっぱりそれなりの値段のする物は、それなりの味がしますね(^-^)。

コメント(2)

4日~6日と苫小牧にいますm(_ _)m。
飛行機はもう取ったみたいです(人任せ)。

一応、4日~5日が仕事で、6日は予備日なっていますが、
どう考えても2日で終わるボリュームではないと思うので
フリータイムは無しっぽいです。

嗚呼、折角雪祭りの最中なのに(TT)。

>2月初旬には北海道に出張・・・

丁度雪祭りシーズンなので、飛行機大丈夫でしょうか?日程は2/5〜ですが。

てゆーか、まさか日帰りと言うことは無いですよね・・・(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月11日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫌よ嫌よも好きのうち」です。

次のブログ記事は「High Calorie Start」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。