寒い昼

| コメント(0)

今日は寒かったですね。大阪市内も昼前後にドーっと雪が降って・・・一瞬でやみました。
ちっ。積ってくれればよかったのに(^_^;)。

寒いので、温かいかもしくは辛いモノ、と思って今日のお昼は職場近くの焼肉屋さんへ。

ホンモン焼うどん。
うむ、最初は美味しかったけど、味が濃過ぎて途中で飽きてもた(笑)。

ところで、管理人がつつましくうどんをすすっている横の席では、話の内容からして内装屋さんか何かでしょうか、作業着を着た若いおにーちゃんが二人で、網をジュージューいわせながら焼肉を食べておられました。

何やらを払って、何やらを払って、あれも払わないといけないし、これも払わないといけないのに次の給料日までどうやって生きてけばいいんだよ、しかし上司の言いなりで仕事するのはつまんねーよな、ぎゃはは、とか言いながら(推定)2,500円(×二人前+α)のセットを食しておられましてですね、世の中平和だなと思いました。

あー、やれやれ。。。明日も寒いのかな。。(;´_`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月13日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「High Calorie Start」です。

次のブログ記事は「ちょろQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。