Audi Suicide Proof TDI

| コメント(2)
Audi すげー。

CMらしいのですが、日本では苦情が来て流せないでしょうし、
アメリカだと試した人から何百億っていう訴訟を起こされそうですけど(^^;)。



しかし、アイドリングだけでタンク一杯分のガソリンを使いきろうとすると・・・
何時間寝てたんだでしょうか、このおっちゃんは(^_^;)。

ところで、クリーンディーゼルって、本当にココまで無害なんですか?

コメント(2)

こんなドでかいaudiに乗れるほどお金があるのなら、
死ぬ前にやる事があるやろと思います(笑)。

ネタはブラックですがアピールしたい所はよくわかる良く出来たCMですね~(^-^;
目張りしてないのは本気じゃないからだと思いますが…

クリーンディーゼルの排気ガスは俳圧が低くて手を当ててもクサくもありません。
ほんとうに死ねないのかも~*o_ _)oバタッ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルールとマナー」です。

次のブログ記事は「心斎橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。