No one Ever Really Dies「NEED HARD」

| コメント(0)

特に書くことも無いので歌でも。

「NERDHEAD - BRAVE HEART」

何かこの、成田三樹夫が若返って胡散臭くしたような変な男の人邪魔だなぁと思ったら男の方がメインで西野カナはお客さんだそうな。へー・・・世の中広いなぁ。。
うん、でもやっぱり男の方はイラン(笑)。

ところで、最近やたらと「~だと 強くなれる」とかいう感じの歌詞を耳にするように思います。物理的論理的強度が増すとか耐久性が上がるとか、そういう事では無くて、「くじけそうになった時でも今まで以上に頑張る事が出来るカモ?」みたいな、ちょっと希望的観測っぽいニュアンスに思えるので実はあまり好きくありません。
「元の自分は弱いの」っていう、逆説的な言い訳をしてるみたいで。
まぁ、どうでもイイ事なんですが、日々強く生きたいなぁと(^^;)。

ちなみに、やっぱり女の人から見ると西野カナって、アーチストじゃなくてアイドル歌手らしい。
管理人的には、見た目じゃなくて、歌詞書くし声がイイと思うんで格上げしてあげてほしい(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月 6日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディアブロ?」です。

次のブログ記事は「ルールとマナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。