甘いモノ無し

| コメント(2)

本日は新年のご挨拶を兼ねまして、ランチ&甘いモノでもという事で急遽集結しました。
管理人の車とゴンさんの車は、毎度JGさんの家に放置プレイし、E38の1台での移動です。

何食いましょうかねー、と言いながらナカナカ決まらず、神戸の方まで来てしまったので、明日の仕事始めの準備で忙しいハズ(?)のじょりぃを呼び出してみましたが、結局のところロイヤルホストに落ち着きました(^_^;)。ま、街中は人と車で溢れ返ってますしね。。

管理人は意味も良く分からず、「国産 黒×黒ハンバーグステーキ」とかいうのにしてみましたが、どうやら「黒毛和牛+黒豚」の事だったようです。あーびっくりした、腹の中を見透かされたと思いましたよ。

さて、腹も膨れたしメインディッシュの甘いモノでも、と移動を開始しましたが、お目当てのお店はお客様で一杯で、タイムリミットのある方もおられるのに市街地は大渋滞、管理人には職場からのレスキュー電話がかかってきたり、・・・という訳で、本日は前菜だけでお開きとなりました。残念。

皆様、お疲れ様でございましたm(_ _)m。
甘いモノは後日別の機会にてよろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメント(2)

>食後のデザートは一体なんですの?

 メインディッシュがケーキで、デザートがソフトクリーム。
 これにてコースが一通り完結致しますm(_ _)m。

>本日は前菜だけでお開き

前菜って(^_^;)
メインディッシュが甘い物となると、食後のデザートは一体なんですの?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月 3日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘いモノ初め」です。

次のブログ記事は「バーム?バゥム?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。