謹賀新年

| コメント(0)

新年明けましておめでとうございましてございましたm(_ _)m。

今年の元旦は年が明けてから総合格闘技ダイナマイトの録画を一気見してから寝て、でも朝は普通の時間に起きたので、昼からお昼寝してしまったり年賀状を書いたりして、ダラダラ~正月でした。ま、毎年そんな感じなんですけどねー(^^;)。

初詣も日が落ちてから年賀状を出しに出たついでに近所の神社にて軽~く。
基本的に神も仏も信じない人なので。。

ところで、ダイナマイトですが・・・えげつなかったですね。

プロの試合は比較的どうでもいい感じで進んで行き、高校生の試合がなかなかgoodでしたね。まぁ、魔裟斗の引退試合は判定になったのは残念でしたが、最初から最後まで打ち合いでグダグダにならずに済んで一安心という感じでしょうか。

そしてそのメインの魔裟斗の試合の後の「その他の結果」での・・・青木vs廣田戦。
何で青木の試合をこんな最後に消化試合扱いすんのかなぁと思っていたら・・・ラスト、
「グキっ」という感じで廣田の肩がはずれる瞬間がしっかり写ってました。
そして、完全に腕が明後日の方を向いてしまって茫然と天井を見詰める廣田に対して、
中指立てポーズをする青木。ええんですかね、あんなん放送して(^^;)。

メインの試合が一通り終わって、皆が紅白やらダウンタウンやらにチャンネルを変えてしまったであろう時間帯にアレを流したのがせめてもの良心だったのかもしれませんけど。。

いあやぁ、新年早々、どエライモンを見せて頂きまして、この一年の弾みが付きました(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月 1日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年もよろしくね」です。

次のブログ記事は「甘いモノ初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。