来年もよろしくね

| コメント(5)

今日も昼からの出社でして、以上で本年のお仕事も終了です。
一応三ヶ日はちゃんとお休みなのでしっかり休んで新年に備えたいと思います。

今年は管理人の中では何だかんだで色々ありまして、落ち込む事も多かったのですが、よくよく考えたら、今まで生きて来て一度たりとも「良い一年だった!」なんて存在した事が無かったので、今後もこんな調子でダラダラと続いて行くんかなぁという感じです(^^;)。

そんな事を考えながら、帰りのマクドで「甘いモノ納め」を敢行してきました。
100円コーヒーに100円チョコサンデー。

うむ、デフレ万歳(-_-;)。

さて・・・「甘いモノ初め」はどうしようかしらネ(・_・)。(結局そんな事しか考えてないのんかい)

コメント(5)

たにやんさん>
 「車」と「SWEETS」を同数程度で更新するのが目標ですm(_ _)m。  目標ですm(_ _;)m。

ゴンさん>
 私は年中暇ですm(_ _)m。
 けど、今年は年明けの休みが少ないっすね(-_-;)。

>さて・・・「甘いモノ初め」はどうしようかしらネ(・_・)。

どないします?( ̄ー ̄)

今年は何回「車」の話が出てくるか、ちょっと楽しみですm(__)m

時間があればサンデーでは無く、もっとイイ物を食べたかったのですが(^^;)。
あ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

チョコサンデーで納めるとは・・・流石です。
今年もソフト三昧でお願いします。
改めまして、本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月31日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコード大賞」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。