遅めの甘いモノ

| コメント(2)

本日はお昼からの出社でした。
何だかお天気もドンヨリ気味でしたが、もう3週間も放置プレイにしていた車を久しぶりに始動。
って、鳥のフ○で盛大に汚れており、出るまでに時間がかかってしまいましたが・・・orz < トリ コロス

さて、お仕事の方はさすがにこの時期になって来ると何だか職場もまったり雰囲気で
いまいち皆さんののんびりムードに流されてしまい、大した進捗も無く終了。

さて帰るかとなったのですが、そう言えばクリスマスっても何も甘いモノを食べてなかった事を思い出して、何か買って帰ろうかと、結構以前に「シュークリームが美味しい」と教えてもらっておきながらなかなか行く機会の無かった[LE PINEAU](ル・ピノー)にて調達して帰って参りました。
車だと行動範囲が広がって、やっぱりいいですね。

うむ、最近はイロイロと凝ったモノが多い中、王道のシュークリームで美味しかったです。
世間ではパイ生地なんかを使ったのも流行ってますが、こういうやわーいのも勿論イイですね。

しかし、こちらのお店、店作りはかなりの高級店っぽくもありつつ、ケーキは300円台半ばがほとんどと、かなり庶民の懐事情にやさしいお店です。近所に進出して来てくれたらありがたいなぁ(^^;)。

さて、明日は二週間ぶりの休みなので、昼まで寝て、それから残りのシュークリームをほおばりながら年賀状作成にいそしみます。あー、相変わらず出て行く暇が無い(^_^;)。

コメント(2)

天井でなかっただけマシと自分に言い聞かせています(-_-;)。

あ、2月頃に仕事で北の大地に赴くやもしれません。
集めれるだけスイーツをかき集めておいて下さいm(_ _)m。

鳥の糞は強烈ですからねぇ。

当方、本日のスイーツは「温泉まんじゅう」でございましたm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月26日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Miura SV」です。

次のブログ記事は「電気屋で出費ゼロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。