feat feater featest (笑

| コメント(0)

外を歩いてると、何か昔ドコかで聞いたことのあるような曲が・・・と思いながら聞いてると
この歌のfeat. とかだったみたいでした。いや、懐かしい。

Way to Love  唐沢美帆

今度出るらしいのは[Way to Love~最後の恋~ feat.唐沢美帆 / SoulJa]。
これ、サンプリングなのか録り直してるのかよく知りませんが・・・
管理人的にはやっぱりオリジナルの方がいいです。

新しい方は音が途中で揺れてるように聞こえるのはわざとでしょうか。オジリナルを聞き慣れているとちょっと気持ち悪い・・・って、ただエンコードに失敗してるだけだったりして(^_^;)。今度、AZUがドリカムのLOVE LOVE LOVE をアレンジして出すようですが、誰も彼も新ネタ不足なんですねぇ。

新しい目の曲だと[Special memory / mini]もイイ感じなのですが、ちょっと狙い過ぎな歌い方がやらしいかな。でもコレ、音だけで絵が見れないんですが、ウチのPCの環境だけかしら?(・_・;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月24日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Countach LP500S」です。

次のブログ記事は「Miura SV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。