Countach LP500S

| コメント(0)

無事カウンタックも査収しました(^^;)。

今朝は、寒いし駅までバスに乗って行くかと思ったところ時間通りに来なくて今日が祝日である事を思い出し、駅で電車に乗ったところガラガラで今日が祝日である事を思い出し、日課になってる職場近くのコーヒーショップでコーヒーを買って行こうとしたところ値段が違って今日が祝日である事を思い出し(平日割引あるんです)、昼休みに昼食を取りに出たところドコもランチをやってなくて今日が祝日である事を思い出し、食後にいつもの英國屋にコーヒーを飲みに入ったところ普段との客層の違いを見て今日が祝日である事を思い出し、業務終了後に外に出たら人がいっぱいで今日が祝日である事を思い出し、駅まで来たらUSJ帰りと思われる巨大バッグを肩にかけた人の多さで今日が祝日である事を思い出した管理人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

「思い出す」という事は、その間「忘れてる」って事で、人間イヤな現実からは逃避して、ちょっとでも精神的負荷の軽減を働かせようとしてんのかなぁとか、どうでもいいような事を考えたりもしてみないと、やってられません(笑)。

今朝は本当でしたら、5日以来車を動かしてないので、晴れたらカブで出社してやろうと目論んでいたのですが、どうもどんよりなお天気でしたので早々に諦めました。お昼前にはやっぱり雨がパラパラときたので乗って来ずに正解でしたけど、あまりの放置っぷりにカビ生えたりしてへんやろか(^^;)。

ウチの車は屋根のヘリに溝とか勿論無いので、雨の日には窓を1mmも開けれないんです(^^;)。乗り降りの時に「ダー」っと車内に雨が落ちるのはどうしようもありませんけど。。。とは言え、カブに乗り換えて早いモノでもう2年半。実はその間にまともに雨にあったのはたったの2回のみ(+雪が1回)。どんだけ乗って無いねん、っちゅう話ですが(^^;)。

しかし、カウンタックとかになると、もっと雨の日はキツイでしょうねぇ。。あのドアですしね。
ダダ降りの雨の中でのカウンタック・リバースとか、ちょっと哀愁漂ってきそうです(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月23日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gallardo Spyder」です。

次のブログ記事は「feat feater featest (笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。