Gallardo Spyder

| コメント(4)

サークルK・サンクスで、また缶コーヒーのミニカーコレクションをやってたので
早速、ランボルギーニ・ガヤルド・スパイダーを査収。
カウンタックも探したのですが、見当たりませんでした(^^;)。

あ、そうそう、ガソリンの暫定税は結局無くならず、税率そのまま環境目的の税金に変わるそうですね。
「暫定」ではなくなるので、未来永劫大手を振って正式にぶん取りますよ、っと(^^)。
「ガソリン値下げ隊」とかやってた バカ 人は一体何だったのやら。

そして、新しい税金で入ったお金で中国サマからCO2排出権買ったりするんでしょうか。
適当な事、言ってますけど。

ガヤルドとか乗ってる人は、ガソリンの値段なんて気にしてないんでしょうねぇ。。トホホ

コメント(4)

ウチの車も、流してると排気量の割に悪くない燃費だと思うのですが、
ちょっと踏みっぱなしで走ると㌧でもないスピードでガソリンが減って行きます(-_-;)。

燃費の良くない車に乗ってるからこそガソリンの値段を気にするんですよね。
健康な人より体の弱い人の方が寒暖差を気にするようなモンです(どんな理屈だ)。

御意 m(_~_)m

535に乗ってる人がガソリンの値段を気にした発言をすると、
「じゃぁそんな燃費悪い車に乗らなければ良いでしょ(笑)」という有り難いツッコミを頂きます。

38とか乗ってる人も、ガソリンの値段なんて気にしてません。。
赤貧ですが。。。トホホ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月22日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鋼の錬金術師」です。

次のブログ記事は「Countach LP500S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。