最大型的單一車種遊行

| コメント(0)

今日も一日お仕事で特に書くことも無いためBMWの話しでも。(おいおい

もう既に先週のネタですが、[こちらの記事]によりますと、[台灣BMW E34 俱樂部]で単一車種での行列のギネス記録に挑戦したようです。その数「350台」。

BMW E34型の愛好者たちによって結成されている「BMW E34倶楽部」が13日、台中縣后里鄉に結集し、同型車による行進のギネス記録に挑戦した。参加したBMWはなんと350台。総距離4.2kmの行進を行った。記録挑戦中は、2kmにわたるBMWの列ができ、人々の注目を集めた。

残念ながら、まだその様子の写真やら動画やらは見当たりませんでしたが、未だにE34って熱いんですね(^^;)。わざわざ東京まで遊びに来てくれたjoeyちゃんも参加したんでしょうか。。

いやぁ、この時の事↓は未だによく憶えてますが、そうですか、もう7年も前になりますか(^^;)。

http://www.cool-bmw.com/e34/20020908/
http://www.cool-bmw.com/detl0411.htm

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダメ人間コンテスト」です。

次のブログ記事は「ネタ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。