--E34 OFFLINE MEETING--

--E34 OFFLINE MEETING--

Original Sound Drug!
B.M.W. Acid Exhaust!
Super CooL E34!!


ギネスに挑戦!!E34 100台オフ in チロルの森

オフは無事終了いたしました。
目標の100台も無事達成致しました。
皆様お疲れ様でした。

最終参加台数・・・118台
★★★参加者一覧はこちら!!★★★
★★★参加者の車はこちら!!★★★

イベント詳細
日時 2002年09月08日(日) AM09:30〜PM16:00 (予定)
場所 長野県チロルの森(HPはこちらです)
集合について 集合時間 09:30開門受付開始〜10:30受付終了
(できるだけこの時間内にお越しください)
駐車方法 駐車場内整理者の指示に従って、順に駐車してください。
その際、写真撮影対応として車間等整然と駐車していただきますので、ご協力願います。
受付について 駐車されたら直ちに受付を済ませてください。 (到着直後は、お仲間と挨拶やお話をしたり、車を見学したり‥等、行いたい気持ちは よく分かりますがまずは受付です!)
受付の際には「ギネス申請用」として、ご署名をいただきますので、ご了解ください。
また、受付完了順に入場券を各自購入していただきますが、「BMWの集まりのものです」 と券売所で言うことにより団体料金扱いとなりますので、お忘れ無い様願います。
イベント内容 ●開催あいさつ
●スケジュール説明
●Club of The E34のこれまでの活動紹介(予定)
●じゃんけん大会
●写真撮影(「各個人&お車」、「集合写真」)
●各オーナー同士の親睦交流←これがメインイベントです!
●部品交換作業、メンテナンス‥(笑)
  ・・・など。
  なお、タイムテーブルは当日までに決めておきます。
費用 入園料(\600)+食費(実費)
当日持参品
1. 車両紹介シート
A4程度の用紙に「年式・車種・ハンドル・アピールポイント等」をあらかじめ記入しておいて下さい。 駐車中の車のダッシュボード上部に置いていただき、誰の・どんな車かをご参加の皆さんに 分かるようにしたいと思います。
★車両紹介シートサンプル(MS-WORD 20KB)←右クリック「対象をファイルに保存」
2.名刺(強制ではありません。あったら便利だという程度です)
仕事用の名刺ではなく、オフミ用の名刺を準備すると、いろいろな方との交流を深めるのに役に立ちます。
★名刺サンプル
3.名札フォルダー
名刺サイズ用紙に「車種・ハンドル」を印刷したものを当日受付時にお配りしますので、 「名札用ホルダー」を各自準備してきてください。 (ホルダーは幹事側でも多少準備しておきますが、全員分を用意することはできませんので、 何卒ご協力お願いします。)
4.じゃんけん大会用の景品
BMW関連グッズであれば何でも結構ですので、各自1点以上お持ちください。
例;部品、ディーラーノベルティーグッズ、書籍 など・・・。
昼食について 特にレストラン、お弁当等の予約はしておりません。
昼食は個別に園内数箇所にある施設をご利用頂けますが、一度に集中すると レストラン渋滞となりますので、できるだけ分散(時間・施設)するようお願い致します。 また、お弁当の持込もOKですので、ピクニック気分で・・・というのも良いでしょう!
ご注意 ●雨天決行です。
●往路/復路/会場内問わず、交通法規及びマナーはお守り下さい。
●ドタ参・ドタキャンはご遠慮ください。
●全ての場面において、主催者側/会場提供側はトラブルにおける責任は負いかねます。
●ゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。
●施設管理者および公的機関、一般観光客よりオフミ開催中に苦情が来た場合、
 即座に場所の移動もしくは解散を行う場合があります。

お申し込み締切り ★2002/08/31をもって(一応)締切らせて頂きましたm(__)m★
参加資格 BMW E34 にお乗りの方(M5、アルピナ、ハルトゲ及びE34ベースを含む)
※E34以外の参加は申し訳ございませんがご遠慮下さい<(_ _)>。
主催 Club of The E34

★★★最終参加台数118台!!おめでとうございます〜(^0^)/。★★★

ご意見はこちらまで(^^)

|戻る|