ドーナッツてんの?(無理やり)

| コメント(6)

ココの所、甘い物を食べてない事にハタと気付いてしまいました。気付いたからには何か食べたくなるのが人情というモノでして、そういえばミスドがまた100円キャンペーンやってたのを思い出したので今日のお昼にちょっとひとっ走りして来ました。

店に入って強烈な甘い匂いに「失敗したかな」と思いつつ、2個トレイに載せていそいそとレジへ。

「いらっしゃいませ、ご一緒に飲茶いかがですか?」
「いえ、アイスコーヒー。」(ドーナツと飲茶を一緒に食べる人っているの?)
「ホットでよろしいですか?」
「は?アイスコーヒーはアイスしか無いと思うんですが。」
「アイスお願いします!」
「人の話を聞け。」
「お会計、462円になります。」
「人の話を聞け。」(500円玉を差し出す)
「38円のお返しになります。お次のお客様どうぞ!」
「ぶっ。」(次に並んでた人が吹き出した

『大阪ビジネスパーク店』には二度と行かん。(--#
どんなマニュアル教育を受けたら、こんな会話(?)が成り立つんじゃ、どアホ。

うーむ。
やはり100円以上は出せない(笑)。

特に手前に写ってる「ベイクドシュー チョコ&ホイップ」、何だか異質な臭いが・・・。
最初、魚味かなと思いました(笑)。

コレ、定価126円って事のようですが、最近は町のケーキ屋さんとかでも、客寄せのためにシュークリームって安価で出してる所も多いので、ああいうのに比べると、とてもではないですが・・・って感じです。エンゼルショコラもスッカスカでしたし。。

管理人、あまりミスドは得意ではない方なんで、滅多に食べないのですが・・・何か・・・ちょっと行ってない間に余計に質が落ちてません?ココのお店は比較的お客さんも多いので、商品の回転も早そうですし、たまたまハズレに当たったとも思えず。。

あー、美味しい甘い物が食べたい食べたい食べたい食べたい。

でも今週末も多分休み無し・・・orz。

コメント(6)

し、師匠!
この前、健康診断がどうのこうので甘いモノは控えるとかそんな話だったのでは(^^;)。
やっぱり私以上にSweets食べてませんか?(笑)

おとつい8個買うつもりが9つ買って帰ったら・・・「一人一個分以上買わなくていいです」 とヨメサンに言われたので、一つだけ食べました。
昨日も帰りに前を通ったので4つ買ったのですが・・・・
結局、その4つは一人で食べてしまいました。何故か。。。
 あーおいしかった(^o^)/
100円の時しか買いませんがね。

味は魚ではありませんでした(^^;)。
私も次にミスドに行くのは1年先になるかもしれません(笑)。

さ、魚味のドーナツ・・ってあるんですか・・(^^;)w


なんか、面白いもの見たさに行ってみたいです、その店。
でも甘いもの苦手だしな~・・(TT)
ミスドは年に1回くらいしか買わないしなぁ。。 

ブツブツ・・

ミスド、やっぱり以前とは味が変ってますか。
うーん、ますます残念な方向に(^_^;)。

ちなみに、よく行く喫茶店でホットのミックスジュースをオーダーしたら
真に受けたので、ごめんなさいした事ならあります(笑)。

次回は是非「アイスコーヒーのホット」をオーダーしてみてください。

私も昔の油の方が好きです。>ミスド

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月10日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効率化」です。

次のブログ記事は「リオデジャネイロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。