たまにはBMWの話

| コメント(7)

たまたまYoutubeを見てたらE46カブのCMを発見したので。

そうか、気を付けないと、こんなリスクがあるのか!!(無い無い)

っていうか、微妙なところがサムネイル化されてるなぁ、この動画(^^;)。動画を作る時は、Youtube対応として、ちょうど中間地点に「お?」と思われるような場面をもってくると再生回数も増えるのかも(笑)。

ついでに、新型5シリーズですが。。

うーむ、みごとに7を一回り小さくして3の要素もちょっと入れてみました、って感じでしょうか。管理人的にはバングルデザインよりはまだマシですが、リアのデザインが何でこんなに貧相なのかとか、フロント側も・・・えーっと・・・大昔、ディーラーさんでE60に乗せてもらった時に、「もう5シリーズに戻る事は無いかな」と思ったので、やっぱりこれ以上のコメントは差し控えさせて頂きます(^_^;)。

でも、次の3シリーズは、またコレこのデザインテイストを引き継ぐんでしょうねぇ。うーむ、次はE90をすっ飛ばして次期3かなぁと思っていたのに、課題山積です(-_-;)。

それにしても、「5シリーズGT」とかも出たようですし、この不況の折、ますます拡大化路線に走ってて大丈夫なのかという気もします。そのうち「こんなにラインナップが必要なんですか?来年から半分でお願いします。」、とか言って、蓮舫に仕分けられたりしないか心配してしまいます(笑)。

コメント(7)

むーさん>
 逆スラントってほどでも無いですよね。
 三菱ギャランを見た時は「いくら何でもやり過ぎじゃねーの」と思いましたが(^^;)。

といさん>
 今回の5は「F10」っていうみたいですね。
 7が「F01~」なので、今度は何年もつんでしょうか(笑)。

たにやんさん>
>そうか、あのような映像を最初に挟み込めば良いんだ(^_^;)。

 「最初」じゃなくて「ど真ん中」というのがミソかと。
 なかなか面倒じゃないでしょうか(^^;)。
 ちなみに、BMWネタは他でも読めるので、ウチでは敢えてあまり取り上げません(笑)。

kidsさん>
 長く広くなって全高は落ちてるのでかなりスリムに見えますね。
 E60はあののっぺりしたサイドビューも苦手なんで、
 段差のあるキャラクターラインが復活してる所は評価してます(^^)。

JGさん>
 基本的にはタイトルやカテゴリ、タグ(キーワードみたいなもん)で類似品を
 カテゴライズしてると思います。
 くだんのNISSANの場合、車の面白CMっていうくくりでしょうかね(^^;)。

mikamikumaさん>
 車の話ですか?ご自身の話ですか?
 いずれにしましても充分なご養生をm(_ _)m。

一昨日、3日(木)~4日(金)入院しました、・・・
4日(金)夕方、一時退院しました・・・

明々後日、9日(水)から、また入院します・・・
今のところ、11日(金)退院予定です、・・・

このようなパターンを最近繰り返しているような気がします・・・(爆)
友人からも、笑われています・・・(@_@)

NISSANも負けじと、すぐ隣にコンナンありましたね。
youtubeってどういう仕組みで並んでるの?

http://www.youtube.com/watch?v=zKO-tZGuFDg&feature=player_embedded

E60は、ヘッドライトを除いて、全体的なプロポーションは気に入っています。
但し、サイズがデカすぎる!

今度の5は、映像を見る限り、私の目にはE90の拡大版みたいに思えます。

実際のサイズは別にして、スリムに見えるところと、保守的なデザインは、万人に受け入れやすいと思います。

そういう意味では、E34はE32のダウンサイズ版なので、手法は同じようなものです。

私にお金の余裕があれば、これはアリかな!?(余裕があれば)

E46のCM、良いですよね。
そうか、あのような映像を最初に挟み込めば良いんだ(^_^;)。
大変勉強になりましたm(__)m

F10、テールランプがスカイラインみたいですよね。

にしても、ここでBMWのネタが読めるのはどのくらいぶりでしょうか(爆

そのカタチ、なんとも言えない複雑な心境になりました。 >新型5シリーズ

E34の血統はもう既に絶えてしまっていたんですね… *o_ _)oバタッ

ところで Fxx って呼ぶんでしょうか?

エレガント&スポーティですか。
先代よりは馴染みやすいデザインに見えますが、実車を見ないことには何ともいえませんよね。
ある雑誌は横から見たキドニーグリルの角度を逆スラントと書いていましたが、そうですかねぇ?

あ、なんだかんだ言っても買えるほどの財力はありませんが(泣)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月 5日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーと漬物」です。

次のブログ記事は「BMW以外の話に戻ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。