カレーと漬物

| コメント(2)

週の最後はオーソドックスにいつもの英國屋さんで普通にカレーライスを(-_-)。

今までココのお店では、きゅうりのキューちゃんが付いて来ていたのですが、今日は福神漬けでした。
って、「ふくしんづけ」では変換されず、「ふくじんづけ」で変換できました。
へー、こっちが正しいのんですか。
という話では無くって。

今日だけたまたまキューちゃんが品切れだったのか、それとも恒久的処置なのか不明ですが、管理人的には、やっぱりカレーには福神漬けが一番合うと思っています。しかも、こういう黄色いのでは無く、3倍ぐらい体に悪そうな、あの「赤い」やつ(^^;)。

何でこう、体に悪そうな食べ物って美味しいんでしょうかねぇ。
神様っていじわるです(笑)。

コメント(2)

私、基本的に酢酸が得意ではないのでラッキョウはだめなんですよ。
デフォルトでラッキョウが載ってるカレー屋は敬遠しちゃいます(=_=;)。

私はラッキョウ(「らっきょ」じゃないのね)も好きです。
てゆーか、ラッキョウは付け合わせと言うより、それを愉しみにカレーを食べてしまいます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月 4日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーとラーメン」です。

次のブログ記事は「たまにはBMWの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。