カレーと目玉焼き

| コメント(3)

昨晩、TV録画を消化していますと、間違って半分だけ録れてた「秘密のけんみんSHOW」が出てきたので見てみました。「日本全国レトルトカレー祭り」みたいなのをやってまして、カレースキーな管理人ですので期待して見ていますと、たった4つしか紹介されませんでした。

司会者から出演者まで、揃いも揃って鬱陶しい連中ばっかりなのを我慢して見てたのに、何という体たらく、と思いながら[番組HP]を見てみたら、いきなり2ページ目から通販のHPに飛ばされました。なるほど、今時のTV局ってこんなセコイ商売してるんですか。知りませんでした。恥も外聞もあったもんじゃないんですね。二度と見ません。

あ、そうそう、山形の「さくらんぼカレー」は、色もドピンクで見てるだけでも気持ち悪かったです(-_-;)。

ついでですが、最近「CM明けに××が登場!」とかいうナレーションでCMに入り、CMが明けたら××が登場する次週予告が15秒ほど流れるだけ、みたいなのをよく見ます。あれって一種の詐欺ではないのんかという気もするのですが、所詮バラエティ番組なんてその程度の低品質、真面目に取り合うのもアホらしいので何も言いません(言ってる言ってる)。

ま、そんなこんなで(?)今日のお昼は職場近くの飲み屋さんのランチのカレーを。薄切り牛肉がどっさり入ってまして、管理人満足です。しかし、ココのお店、食後のコーヒーのあてにと、果物やお菓子まで出てくるので油断するとお腹がはちきれそうになります(-_-;)。

コメント(3)

むーさん>
 昔は「CMの後、まだまだ続く!」程度だったのですが
 最近のTVは平気で人を騙しますね(^_^;)。

 カレーは結構煮詰まっててコテコテでしたが、
 私はこういうのが好きなので大満足です(^^)。

JGさん>
 遅くのご帰宅、ご苦労様ですm(_ _)m。

 こちらのお店(飲み屋さん)のお昼を仕切っている奥さんが姉御肌な方で
 頼みもしないのに色々出てきます(^^;)。
 以前はカワサキのニンジャを駆っていたという剛の者らしいです(-_-;)。

ちょっと訳ありで今頃の帰宅とあいなりました。
このカレー、おいしそうですね! はらへったー (^o^)/
いろいろと、いたせりつくせりのお店が近くにあって・・・裏飯屋~♪

CM明けに・・・の件は全く同感です。
どっかの局が始めて今では全ての局でやってますよね。
そんなところで横並びにせんでも・・・と毎回思ってます。

それにしても、このカレーは濃くて美味そうですねぇ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年11月30日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAYFAIR & CAMDEN」です。

次のブログ記事は「カレーと魚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。