カレーと魚

| コメント(2)

何となくカレー続きで(^_^;)。
職場近くのお寿司屋さんでランチに「海鮮カレーうどん」なる物が出てたので早速。

うーむ(--

草食系肉食獣(何だそりゃ)の管理人といたしましては、やはり昨日のようにカレーには「ガツン」とお肉が入っていないと、非常に物足り無く。。まぁ、ネタも良くそれなりに美味しくはあるのですが、このようなお上品な感じですと「食べた」感も薄くって(^^;)。

しかも、付いてきた「じゃこ飯」に、じゃこが10匹ほどしか載っておらず、完全にシソの風味にかき消された酢飯でしかないというお粗末ぶり。嗚呼、何という事でしょう、嘆かわしい。

やはり基本的にカレーは何だかんだ言っても家庭の味が一番だと思うのですが、弊社のお母上におかれましては、美味しいカレーは作れても、11億円も 脱税上等 で譲渡してくれるような豪胆さを持ち合わせておられないのが残念でなりません(笑)。

コメント(2)

仙人様>
 恵まれた環境に育ったら脱税しても仕方無いなんて一国の首相の言うこっちゃ無いですよね(-_-;)。
 ま、多かれ少なかれ、皆やってるとは思いますけど(^^;)。

草食系霞食男子ですm(__)m。

さて美味しいカレーが作れる母君は世に数多おれども、豪胆さを兼ね備え「11億円」ものお金を持ち合わせてる方はなかなかいらっしゃらないんじゃないかと思うのは、私の育ったのが「恵まれた環境」じゃなかったからでしょうか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年12月 1日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーと目玉焼き」です。

次のブログ記事は「カレーとチーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。