MAYFAIR & CAMDEN

| コメント(7)

夕食を食べ終った頃、G様から「ご飯食べたけどお腹すいた」という意味不明なメールが
着信しましたので、ちょっと天理のガストにてプチオフって来ました(^^;)。

お昼にもパスタを二人前食べ、その後プチケーキ(?)を6個も食べたって話ですが、
更に夕食後にまだふわとろオムライスまでたいらげるとか・・・食べても太らない人はイイですな(TT)。

ところで、GさんがMINIに乗り換えてからは、もっぱら会話はBMW話よりMINI話が大半を占めるようになり、まあ、管理人も今のカブに乗り換える時にMINIカブに判子つく寸前までいったモンですから、遂にJG師匠までその熱に感化され始めた様子で。。

今日も新しく発売になったMAYFAIRとCAMDENの載ったディーラーからのDMを握り締めて登場されましたので、このまま逝ってしまわれるのでしょうか。周りが段々BMW色が薄くなっていかないか心配(^^;)。

しかし、MAYFAIRとCAMDENって、何か新たなグレードの車かと思っていたところ、そうではなくてオプションてんこ盛りの特別仕様車だったのですね。確かに今でも、One、COOPER、COOPER S、CLUB MANとあるので、これ以上似たような形で車種増やしても、って思っていました。あー、早とちり(^_^;)。

コメント(7)

じゃぁ、この際740もエロエロ逝ってしまいましょう!
まずは足回りとリミッターからですか!(^_^)

>あの540は何か特別なモノが宿っていたのかもしれません(^^;)。

たしかにエロエロと注ぎ込みすぎて、何かが宿ってたのかもしれません(^^ゞ

匿名さん>
 クラシック Miniにも"S"ってあったんですか~。
 知りませんでした、ありがとうございますm(_ _)m。

JGさん>
 あの540は何か特別なモノが宿っていたのかもしれません(^^;)。

>>師匠、師匠、普通の人はリミッターの存在には気付きませんて(^_^;)。
>その通りです(笑)

いやぁがっかりです。540の時のように踏めばふおえぐらいはいつでも出ると思ってセーブしてたら・・・
踏んでも逆にスピード落ちるので壊れてるのかと思いましたワ・・・(-_-;)泣
それでメーターの表示が34より低くなってたンですね。。。

MINIはOLD MINI時代に、COOPER、COOPER S、CLUB MAN、MAYFAIRがあったと記憶しております。

Oneは発売当時、MAYFAIRと同等だと言うことだったと思うのですが、MAYFAIRの復活ですか~。


>それより、38に速度リミッターが付いてたとは・・・ショック~(T_T)/~~~

ドイツ車では、BMWとメルセデスは、紳士協定でリミッターをつけていますね~。

>師匠、師匠、普通の人はリミッターの存在には気付きませんて(^_^;)。

その通りです(笑)

師匠、師匠、普通の人はリミッターの存在には気付きませんて(^_^;)。

>遂にその熱に感化され・・・

いへいへ、だいじょうびです。見に行ったらなんかもらえるかな?と。。。なんにも貰えんかった(^^ゞ

それより、38に速度リミッターが付いてたとは・・・ショック~(T_T)/~~~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年11月28日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スヰート」です。

次のブログ記事は「カレーと目玉焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。