飛び石

| コメント(0)

飛び石連休という事からなのか、今朝は電車がいつもよりもすいてました。

で、会社に到着してみると、同じグループの人が3人も休暇中!!

なんじゃそりゃ!!と思って、聞いてみると、一人は法事で帰省中、あとの二人はお子さんが熱を出したようなので、インフルエンザかどうかの結果が出るまでは自宅待機って事になったらしく(^^;)。

いやはや、大変ですね。。。
管理人は基本・アホなため、あまり風邪は引きませんので心配無いのですが(そうなの?)。
とはいえ、再来週には職場で予防接種を受ける事になりました。
注射怖い!!お茶も怖い!!(違っ

あ、明日は一応管理人も普通に休みです。

本当は仕事が結構デンジャラスゾーンに突入しかけてるのですが、残業(休日出勤含む)をすると給料を減らされるというご無体な会社に弊社もなり下がったようなので、アホらしくて出ません。

そんな事を考えると、急に食欲も減退してきたので、今日のお昼はおかゆ+プチ飲茶で。
(って、よく見ると、ソコソコ量がありますけど(^^;)

おかゆ、蒸し餃子、春巻き、焼売、小籠包、杏仁豆腐、全てが美味しかった。予は満足ぢゃ。
明日は一日寝ます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年11月 2日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺけろく」です。

次のブログ記事は「歌スタ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。