肉、焼けた

| コメント(4)

もう来週から11月、今年ももうあと2カ月ですよ。

・・・どうしましょ?(笑)

などと言ってても仕方無くて、ここ2年間、11月~12月は最繁忙期で土日の休みも危うい時期であるために、トチる訳にもいかず、頭の中の色んなモヤモヤはとりあえず横に置いておいてですね、ここから先、年末まではお仕事に集中しようと思いましたので、気合を入れるためにお昼からおひとり様炭火焼肉ランチを敢行してきました。

職場でも遂にインフルエンザにかかって休職する人も現れたため、とりあえずウイルスに負けないように体力作りを!!!!・・・まぁ、必ずしも体力があるとウイルスにかかりにくいという訳でもないとは思いますが、自分への言い訳として(^^;)。

うーむ。

一応、食べログとか見て行ったのですが、正直申しまして「質より量」のお店なのかも(^^;)。

コメント(4)

確か、900円ぐらいだったと思います。
お肉は300gぐらいでしょうか。結構量がありました(^^;)。
JGさんの家の近くで頂いたお店の方が美味しかったと思いますm(_ _)m。

これ、いくらですか?
(関西人はズカズカときいてしまう・・・)
これだけあれば、充分量はありそうで、質のほうもウマそうに見えますが・・・(^^ゞ

今回罹った人はちょっとだけ年齢が下の人なんですよ。
それで私がが罹らなかったら、それはそれで悔しい気もしたり(笑)。

インフルに罹ったときは
「自分は若かったんだ」と慰めましょう。
身内に保菌者がいても罹らない不思議な新型インフル。
おっちゃん、おばちゃん達は何かしらの抗体を持ってるようです。

焼き肉、今となってはタン塩3枚で十分でございますm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年10月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと!もっと!」です。

次のブログ記事は「無為な一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。