もっと!もっと!

| コメント(0)

うーむ、いつになれば新しいノートPCが買えるのか。。。
各メーカーは管理人が買いたいと思わないようなモノばかりを狙って作ってるとしか思えず。。
これは何だ、新手の嫌がらせか。(被害妄想癖炸裂

そんな訳で(どんな訳なんだか)、西野カナ「もっと・・・」でも。

この前のカウントダウンTVで初めてちゃんと聞きまして、ちょっとサビ以外のメロディがイマイチやっつけっぽいような気がしなくもないのですが、相変わらず歌詞がストレートでいいですね。

「どうして君は 私無しで平気でいられるの?」の辺りとか(^^;)。

管理人的に西野カナは、「遠くても」「君に会いたくなるから」と二曲続けてスマッシュヒットで、未だにヘビーローテションに入っているので、今後も期待していますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年10月28日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ト・キ・メ・キ」です。

次のブログ記事は「肉、焼けた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。