2+2

| コメント(2)

一応、三連休なんですが、昼過ぎに職場に現地たった30分・・・いや、20分ぐらい行き、その後やっぱり暇になったので皆様にお声をおかけしたところ、結局いつものメンバーにてプチオフとなりました。

毎度のごとく、[JGさん]にはケーキとプリンと温かいコーヒーまでご用意頂き、屈指の高級住宅地のど真ん中の公園にて、セレブな(?)親子連れの冷ややかな目を気にもせず、おっさん5人でケーキを食うという羞恥プレイを堪能してしまいました(^_^;)。

全景の写真がイマイチだったため、管理人の頂いたモンブランだけにて失礼m(_ _)m。

こちら、元町ケーキのモンブランですが、最近はこの「シューで挟むタイプ」のモンブランってよく見かけますね。どこが発祥なのかよく分かりませんが、業界内流行なんでしょうか(笑)。

実は何を隠しましょう、隠さずにその場でも言いましたけども、管理人は今朝もモンブランを食べて来たばかりだったのですが・・・やっぱり美味しく頂きましたm(_ _)m。

何やかんやで、とっぷりと日も暮れたので、夕食にと「日の丸軒」にてラーメンを。

実は何を隠しましょう、隠さずにその場でも言いましたけども、管理人は昼食もラーメンを食べて来たばかりだったのですが・・・やっぱり美味しく頂きましたm(_ _)m。

・・・あれ?デジャビュ?(・_・;) マ イッカ

その後はお決まりのファミレスでウダウダと。
さすがにここに至ると、誰も甘いモノには手を出しません。。。
えーい!軟弱者めが!!

管理人は豆腐サラダを美味しく頂きましたよ(・_・)。

お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメント(2)

食♪ 欲♪ の♪ 春♪ 夏♪ 秋♪ 冬♪ で す ね (笑

あ、色々とご馳走様でしたm(_ _)m。

食♪ 欲♪ の♪ 秋♪  で す ね

と、他人事のように振舞う (^o^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年10月10日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロアマット」です。

次のブログ記事は「八十六など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。