寒くなってきました

| コメント(4)

オイル替えたし、ゴンさんもオカルトグッズを新規装着したとの事でしたので、ちょっくらJGさんも呼び出して神戸方面まで走ってきました。とはいえ、なかなか連絡が付かず、見切り発車したため、途中で道草してシュークリームやらプリンやらを調達してたらちょうどタイミングの良い時間となりました。

今日は15夜という事で、お団子も探したのですが、もう売り切れていたようで断念。肝心のお月さんの方も、出てきたと思ったら雲に隠れたりで忙しい様子でした(^^;)。

JGさんは温かいコーヒーを淹れて来て頂けたようなので、いつものガラ空き公共駐車場でテーブルを広げての夜間アウトドアお茶会です。「飲み物だけで」ってお願いしたのに、コーヒーゼリーやらクレープやらまで用意してくれたので、またしてもカロリーオーバーな感じに(^^;)。

照明が消えるぐらいの時間になって、大きなお子様方が大挙していらして、ラジコンを走らせてギャースカ騒ぎ出したので、結構寒くもなって来ていた事もあり25時頃に解散となりました。だんだんと夜間のアウトドアも厳しい季節になってきましたね(^^;)。

コメント(4)

クリームをこぼしたのが地面でよかったですね。
ズボンにベチョ!だと、せっかくの新車のMINIの車内が
甘~い香りに支配されてしまっていたところです(^^;)。

X6は、どうやらあのドでかいフロントバンパーがノーマル形状みたいです。
フォグを支えてる横板をブラックに、真ん中エアダクト下をホワイトに
塗装してあるだけみたいで、それだけで結構印象変わるモンですな。

「たっぷり」こぼしてごめんなさい。。m(_~_)m

ところでX6の画像は?
車のブログらしくせっかく撮ったのに・・・。

ここのシュークリームは生地がパイっぽく、クリ-ムもたっぷりでお気に入りです。
そのせっかくの「たっぷり」をこぼした残念なお方もいましたが(-_-;)。

段々と涼しくなってきたので、やっぱり温かいコーヒーがおいしい季節になってきましたね。
私はアウトドア用品関係は未だに専門外なので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

あー良く食べましたね~ シューちゃんおいしかったです!(*^_^*)
シュークリーム→プリン→クレープ→コーヒーゼリーでしたっけ?
結果的にはあっというまにペロリッって感じだったので、ヨシとしますか(^^ゞ。
 次回はお湯をPotに入れて現地で淹れる様にしましょうかねぇ。
屋外で火を使うのは憚られる時代(場所か)なので、おいしいコーヒーはステンレス保温では無理なことを痛感しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年10月 4日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「備忘録。」です。

次のブログ記事は「フロアマット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。