やっと涼しい季節に

| コメント(0)

無事車検から車が返って来ました。
何だか写真が、いがんでるのか、ひん曲がってるのか・・・違和感がありますが気にしない(^^;)。

アクセス解析とか見てますと、未だに「BMW 車検 費用」とかのキーワードで検索エンジンから来られてる方もいるようなので書いておきますと、今回5年目の車検でしたが、特に換える部品無し・油脂類だけの交換+α・正規ディーラーお任せで、込み込み20万弱です。ちょっと前に家のプレミオも5年目の車検でしたが、16万強でしたので、外車=高いというのは既に都市伝説でしょう(笑)。

あ、壊れたら多少は高くつくと思います(^^;)。

今日は昼からの出社でして、本当はアカンのですが車で行ってしまいました。
タマの事なんで大目に見てやって下さいm(_ _)m。

昨日とはうって変わっての快晴だったのでオープンにして出かけたら、やっぱり日差しが暑くて、しかもこの先に長いトンネルが待ち構えていたので、撮影直後にあっさりクローズ。やっぱり軟弱モノの管理人には荷が重い。。

でも帰る頃には日も暮れていたので、ナイトオープンで快適に帰宅しました。職場から管理人宅まで山一つ越えるので、休日出勤もこのような楽しみがあればまだ頑張れるというモノです。ウンウン

で、奈良市内まで帰って来て、ふと前を見ますと・・・あれ?あのオープン、335カブ?いや、それにしてはテールランプの形状がE92っぽくなく、どちらかと言えばE60に近いような・・・でも、あの奇妙な扇子柄でも無いし、と思ってよく見ますと、120カブでした。初めて街中を走ってるのを見ましたが、結構なハイデッキですね。

何だか急にスローダウンしたので、横に並んで信号で停まったところ、アチラさんから「何か、チームみたいっすね!」とお声がかかりました(^^;)。ちなみに、管理人側から見れば①カブはそう小さくは見えなかったのですが、やっぱりアチラから見ると③カブはデカイとの事のようです。⑥カブがどこかにいないのか見渡しましたが、残念ながら見付かりませんでした(そりゃそうだ)。

信号待ちの1分ほどの会話でしたが、おにいちゃん、若い頃からそんな車に慣れてしまうと、歳取ってから乗る車が無くて困るよ!(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月13日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋浅し」です。

次のブログ記事は「大ブーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。