Time's Place

| コメント(2)

毎日通勤で通り過ぎている近鉄西大寺駅に駅ナカ施設が出来たようなので帰りに途中下車して見てきました。管理人的には「駅ナカ」と言えば、やっぱり品川駅を思い出すのですが、アレに比べれば当然こじんまりとしているのですけど、それでも26店舗も入ってるというので、まぁ、それなりなんでしょうか。

とりあえず[ダイワ果園]でメロンジュースを。上の乗っかってるちっこい黄色いのは[スーリール・ダンジュ]のバームクーヘンの試食です(^^;)。奥の方の店に行けば大和茶ソフトクリームなるものも売ってたのですが、その辺りは通行量も多くて断念。ええ、スーツ姿で人前でソフトを食べる事は特に気にはしてないのですが、携帯を構えて写真を撮るのは、まださすがにこっぱずかしいです。ジュースを飲んだ所は、ちょっとへっこんでたんでよかったのですけど。。

しかし、何ですね、26店舗中12店がスイーツ(笑)系のお店だそうですよ。そういえば、この前新装開店した阪急百貨店梅田店も、普通百貨店の1Fと言えば、女性モノの化粧品やブランドモノと相場が決まっているところを、それらを3Fに押しやって1Fはスーツメインに生まれ変わったとか。やっと時代が管理人に追い付いてきましたか(笑)。

コメント(2)

>個人的にはちょっと厳しいです(^_^;)

 人間はどんな逆境でも慣れるモンですよ(-_-)。

> スーツ姿で人前でソフトを食べる事は特に気にはしてないのですが

個人的にはちょっと厳しいです(^_^;)


>やっと時代が管理人に追い付いてきましたか(笑)

まだまだ大丈夫そうなので、頑張って働いてくださいm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月11日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The China Syndrome」です。

次のブログ記事は「秋浅し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。