The China Syndrome

| コメント(2)

「マーボー豆腐は飲み物です。」というタイトルで一世を風靡した(?)のは若槻千夏でしたが、そんな事とは特に関係無く、昨晩[東京Vシュラン2]の録画を見ていたところ、麻婆豆腐をやっておりまして、何となく今日のお昼は麻婆豆腐定食カナ~とか思って大阪王将まで出向いたところ、何と定食が無かったのでマーボー丼で我慢してはみたものの、やっぱりチェーン店の中華では納得できないっていうか、値段相応なので我慢しろよ自分という気もしつつ、先日のスイーツ(笑)オフの時に話に出た「チャイニーズレストランシンドローム」を思い出しながら、結局何だかんだ言いながらも美味しく頂いてしまった安い味覚の持ち物の管理人なのですが脳ミソがメルトダウンしそうなぐらいに眠いのでとっとと寝ますおやすみなさいまた明日m(_ _)m。

コメント(2)

今日もブログ書いたらとっとと寝ますm(_ _;)m。

うーん、かなり「とっととおやすみなさい」が必要な状況のようですね。

お大事にm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「99もしくは999」です。

次のブログ記事は「Time's Place」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。