MINI

| コメント(10)

さっき「シルシルミシル」を見ていて、昨日がMINIの誕生日だったと知りました。

某所より勝手に引用(^^;)。

50年前の1959年8月26日、アレック・イシゴニス卿によって
デザインされた最初のMiniがデビュー。
当時、British Motor Corporation(ブリティッシュ・モーター・
コーポレーション)から発売されたMorris Mini Minor
(モーリス・ミニ・マイナー)”は、瞬く間に多くの人の人気を
得て、長年愛され続けるクルマとなりました。

へー、よかったですね。(棒読み

とはいえ、管理人も一時は印を押す3秒前まで行った車なので・・・
お金があればセカンドカーにほしいなぁと(^_^;)。

あ、そういえば、G号って、この最初に見た時以来、暗闇でしか見た事無いです。
明るいところでも見せて~な。

コメント(10)

まぁ、正直言って、日本で発売されても儲けが出るほどは売れへんでしょうねぇ(^^;)。

うーん、楽しみにされても・・・・(^^;

日本でも発売されるかどうか楽しみですね。

こんちわー(^^)。

MINIは相変わらず好調みたいですが、世界的に車が売れない昨今、
こういう車の実用化はナカナカ勇気が必要でしょうねぇ(^^;)。
ま、もし売り出されたら、そのうち四国から乗って来てくれる人がいるので
乗せてもらえる日を気長に待ってます(笑)。

ご無沙汰してまーす。

賛否あるかもしれませんが、こーゆーのはいかがでしょう?
ttp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090826_310891.html
個人的には嫌いでは無いですが、内装をもっとスポーツして欲しいかな...と。

大丈夫!朱に交われば赤くなると言いますから!

ゴンさんが白くなっていくのか、G号が黒くなっていくのか、
どっちなのかまでは知りませんけど(笑)。

やはり白、似合いませんか・・・。

まあ、本人が一番分かってるんですがね。。(-o-;)

New G号、まだ拝見していません。
こりゃ、秋のカニで初見かも・・・?

535と違って、道を譲ってくれないと、嘆いておられましたね~。

ここはやはり、厳つい路線に変更でしょうか?

そそ! この前の吹田オフで初めて拝見しました。(^^ゞ

清潔感漂う「白」がG様とギャップを感じましたが。。(#^.^#)b

G様のミニは白だったんですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月27日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速道路の狼」です。

次のブログ記事は「ノノノノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。