休みボケ注意報

| コメント(2)

短い夏休み終了のお知らせ(つД`)。

本日より通常営業にてフル稼働のため、「暑いのでお昼は肉を食わねば!」と、因果関係のよく分からない理由付けを自分にほどこしてトンカツをば。うむ、これで何とか、休み明けの一週間を乗り切るだけの勢いが付いた!!!・・・って、よく考えたら、一週間どころか、この週末の土日は出社のため、次の休みまで二週間ある事に気付いて愕然とした夏の日の午後・・・orz。

脂っこいモノなので、ご飯はヘルシーに五穀米をチョイスしてみました(無料オプション)。
んが、女の子じゃあるまいし、やっぱり「ご飯」といったら「白米」の方が美味いと改めて認識。

明日からは男の子(子?)らしく生きるぞ!!おー!!(注:甘い物は可とする)

コメント(2)

京橋の商店街の中にあるお店で、見た目からしてチェーン店かなと
勝手に思っていたのですがどうも単独のお店みたいでした。
タマには肉をガッツリ食わねばね!!(笑)

立派なカツでうまそうですなぁ・・・
今頃はすでに。。。(~o~)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月17日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大文字送り火」です。

次のブログ記事は「525」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。