525

| コメント(2)

[先日の夜オフ]の時にタルトを調達していった京橋のケーキ屋さん[コカルド]にイートインスペースがあり、昼はちょっとしたランチが食べれるという情報を聞きつけて行って参りました。なるほどなるほど、店舗の奥の方が喫茶室になってて、そこそこの人数は収容できそうな感じになっていました。

ではでは、早速、ランチをオーダー。
ホットサンドは、ハム&チーズ、ハム&ポテト、ツナ&何か(^^;)、の中から1品チョイスという事で、ハム&チーズをば。サラダのドレッシングも選べるようですが「無し」でお願い。飲み物は夏はやっぱりアイスコーヒーがジャスティス。

ぬおっ。

シュー・アラ・クレムが!!(なぜかフランス語読み)

うーむ、昼の日中から甘い物にありつけるとは、何という、うれP~誤算。
思わず、時の人の言葉遣いになってしまいました、取り乱してすみません。

このお店のシュークリームは食べた事が無かったのですが、シューはサックリ系、クリームは濃ゆい目のカスタードがギッチリで、なかなか満足のいく一品でした。管理人的感想では、このぐらいのしっかりした味なら、もうちょっとバニラビーンズを効かせた方が、more better な感じになるかと思いますが、そこは好みの問題でしょうかネ。

ヨーグルトも付いて、これで税込み525円也のお値打ち価格。
「525」とは・・・これまた、管理人の郷愁を誘う数字じゃありませんか(つД`)。

ただし、管理人は、出てくればいくらでも食べますが、基本的に1食・2食抜いても平気な人なので、通常の男子諸君には多分物足りない量かと思いますゆえ、その点はご了承下さいm(_ _)m。

コメント(2)

>>明日からは男の子(子?)らしく生きるぞ!!おー!!
>で、ランチがこれですか(笑)

 男は細かい事にはこだわらないのですヨ (-_-)ウンウン

>明日からは男の子(子?)らしく生きるぞ!!おー!!

で、ランチがこれですか(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月19日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みボケ注意報」です。

次のブログ記事は「言葉にできるなら少しはマシさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。