大文字送り火

| コメント(6)

本日は奈良では夜に大文字の送り火がありまして、いつもの皆様が遊びに来られました。
ちょうど管理人の家の前からド正面に見えていますもので。

途中阪神高速の渋滞に巻き込まれたらしく心配しましたが、点火直後ぐらいに無事到着。
風流な催しを前にして、約1名変態話に花を咲かせる人がいましたが、その話をネタに
プリンだのゼリーだの梨だのを頂いたりしつつ、結局最後は天理ラーメン→ファミレスという
いつものパターンにはまってしまいました(^^;)。

それにしても 変態さん じょりぃは相変わらず食欲旺盛です。
彩華のラーメン大を食べた後、まだ鶏の何ちゃら定食を食べておられました。
その大食のパワーは全部アッチ方面に消化されているのでしょうか(^_^;)。

コメント(6)

よく考えたら、ガムテープ取りに行った方、あっちに畳があるわ。
エアコンが無いけど(-_-;)。

>寝転べるスペースでもあればいいのですが(笑)。

作りますか?( ̄ー ̄)

秘密基地(?)は、風情に欠ける所がちょっと難ですね。
寝転べるスペースでもあればいいのですが(笑)。

風流な催しにお呼び頂き有難うございました。
甘味もご馳走様でしたm(_ _)m
しかし、いい秘密基地ですなぁ(^O^)

毎度お下劣ですみません。
でもヘンタイもタイヘンなんですよ(^_^;)

市内がそれほど混んでなくてよかったです。
途中まだ阿波座の渋滞にはまってるというメールを頂いた時には
てっきり間に合わないと思いました(^_^;)。

>その大食のパワーは全部アッチ方面に・・・

(自宅・奈良間を Ford揉んでよst号に乗せて貰ったモノといたしまして)当人の名誉?の為に申し添えるとすれば・・・お仕事の重責全うのエネルギーにほんの数%は大食パワーが使われてるかもしれません
あくまでも憶測ですが。。。(^_^;)

楽しい時間、ありがとうございました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月16日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒショ」です。

次のブログ記事は「休みボケ注意報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。