蒸し暑くて。。

| コメント(0)

今日は休みだというのに7時頃に目が覚めてしまいました。
何のための休みなのか(--;

特にする事も無いので、朝から奈良公園の方をブラブラ。とある健康食品のネット通販でそこそこ有名らしいお店が近所にあるという話を聞きつけまして、店頭でも販売してるのかなと思って住所を頼りに行ってみますと、どうやらソコでは売って無いようでした。しかも、その家、どでかい門があって、そこからさらに奥の方に見える邸宅までゆうに50mほどもあり・・・これは・・・買ってはイカンと思いました(貧乏人のひがみ(^_^;)。

どうでもいい事なのですが、表でどう見てもMには見えないのにM5バッチを付けたイカツイE60を洗っていたのがご主人様でしょうか・・・まぁ・・・やっぱり・・・ココでモノを買ってはイカンと再度自分に念押ししました(笑)。健康食品って儲かるんですなぁ・・・(-_-;)。

2時間ほど歩いて(結構汗だく)帰ってみると、姉一家が来てまして、姪ドモにたかられて散財してしまいました。2人いるために、漏れなく2倍かかってしまうので災難です!><;

写真はそのあと来られた親戚から頂いた抹茶ロール。
抹茶系はあまり自発的に頼まない管理人なのですが、美味しく頂きました。

嗚呼、夏休み2日目終了。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月13日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱入り娘到着(娘?)」です。

次のブログ記事は「ヒショ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。