箱入り娘到着(娘?)

| コメント(2)

今日からお休みなのですが、お昼過ぎに職場に行って来ました。
なぜなら、そっちに頼んでおいたスイカが到着したからです(^^;)。

どどーん、箱入りの「でんすけスイカ」。

2L 7kgの Large品でして、ネットで見ててもだいたい6,800円~4,800円もする高級品ですが、今回特別に(?)3,800円にて御奉仕m(_ _)m。百貨店とかだと限定品が2万円近くで出てる事も(--

最近は他ブランドでも黒い巨大スイカが出てきているようですが、ちゃんと(?)当麻産のシリアルナンバー入りです。まぁ、美味けりゃ産地とかブランドとか特に気にしませんが(^^;)。

実は昨年も買ってるのですけど、ちょうどホームページ移転でバタバタしてブログも停止していた期間でネタにし損ねましたので、今年は満を持して!!・・・切るのは明日、ご親戚様ご一行が到着なされてからになりそうです(^_^;)。

コメント(2)

ほほー、北の大地ではお中元にもなるんですね。
こちらではまだあまり見かけること自体が少ないです。

昨日はコレ以外に同ルートでドゥーブル・フロマージュも入手して来ました。
こちらはさすがに定価でしたが(--; シッカリシテヤンノ

師匠へのお中元の定番です>でんすけ。

えぇ盆暮れの付け届けはしっかりと。
これが後に数十倍の資産になって戻ってくることもありますので(^_^;

にしても管理人様はお買い物上手ですなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月12日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ!っという間」です。

次のブログ記事は「蒸し暑くて。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。