あ!っという間

| コメント(2)

明日から日曜日までは二年ぶりの夏休みです(^^)。
管理人の会社は本当なら連続5日休暇を取って9連休とするのが普通なのですが、
さすがに今の仕事の都合上、そんな長期に休むのは不可能で、5日で勘弁しといたります(笑)。

今のところ、予定はこんな感じ。

水曜日:昼からなぜか職場に。皆さん仕事してるところに遊びに(?)行きます(^^;)。
木曜日:姉が帰省して来るらしいんですが、雨で燈花会は微妙っすよ。
金曜日:色んな事を忘れるためにどこかに遠出するぞ!遅い車はどけて!!(いつになくストレート)
土曜日:家で仕事?・・・orz
日曜日:翌週の事を考えて充電。

うーむ、5日間なんて、あっという間や(-_-;)。

コメント(2)

※映像はイメージです。(意味が分からん(^^;

で、この写真のコメは・・・?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月11日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Not Found」です。

次のブログ記事は「箱入り娘到着(娘?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。