Not Found

| コメント(0)

今年の管理人の夏休みは明後日水曜日からです。昨年は夏休みを一日も取らなかったのですが、どんだけ耳にタコが出来るほど嫌味(?)を言われた事か・・・(-_-;)。昨年に比べると今はちょっと手薄なので今年はちゃんと休むぞ!!・・・多分(^_^;)。

そんな事を考え始めると、もうどうもアレなので、今日は定時過ぎ頃には職場を後にしてとっとと帰ってきました。え?そうできるのなら、いつもはダラダラし過ぎなんじゃないのって?ごもっともなご意見でございまして、何の反論も出来ませんm(_ _;)m。

帰り際、駅近くで流れていた歌がちょっと気になったため、帰ってからアチコチの音楽サイトやらを何だかんだで2時間以上もかけて見て回ったのですが、結局見付からず。問題は、歌詞とかちゃんと聞いておらず、「こんな感じ」としか憶えて無いので、検索することも出来ず、片っ端から絨毯爆撃的に聞いて回るしか無いということで(^^;)。

しかし、Gyaoの新曲一気視聴は一体どういう層に向けたサービスなんでしょうか。30曲近くの新曲を連続して見れるのはいいんですけど、途中途中で流れるCMのほとんどがK国のドラマだの映画だのの宣伝でしたよ。選曲はどう見ても若年層向けだと思うんですが。。。まぁ、いずれYahooと同化しちゃうみたいなので、ますます見る事も無くなると思いますので、どうでもイイんですけどね(^^;)。

で、探していた楽曲は・・・そのウチどこかで見付かるでしょう(^^;)。
サビの雰囲気はLil'Bの「キミが好きで」に一番近かったかも。。

うーん、この歌、ラップ部分が浮いてしまってるので、ソコを削ればいい歌なんですけど(^^;)。

しかし、最近YoutubeはアカンとしてもDailymotionですら削除が早いなぁ。。
高音質mp3はアウトだとしても、低ビットレートのもモノぐらい大目に見てほしい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月10日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の魅力」です。

次のブログ記事は「あ!っという間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。