週中でも甘い物

| コメント(3)

昼過ぎ頃、突然職場でキャビネットなどの片づけが始まり、おかげで昼休みを取れたのが15時を回ってしまいました。まぁ、片付けは以前から予告されていたそうで、特に気にしていなかった管理人が悪いのですが(^^;)。

実は管理人は1食や2食抜いても特に平気な人なので、別に食べなくても実害は出ないのですが、食べる食べないよりも休憩を取りたかったので、とりあえずいつもの英國屋さんに。案の定、ランチの時間は過ぎてしまっていましたし(15時までらしい)、既におやつの時間帯なので、積年の「あんみつ」を。これで、季節物以外のメニューはビールを残すのみとなりました(^^;)。

ちなみに、パフェやカキ氷を頼む人はタマにいても、スーツ姿であんみつを頼む人はホボ皆無ですよ、と言われてしまいました。フフン、管理人の年季の入った「甘い物好き」と、そこらの軟弱サラリーマンとを一緒に扱うでないわい。( ̄oo ̄)フンッ (←何の自慢にもなって無い

コメント(3)

ま さん>
 これはこれは、おめでとうございます(謎笑)。

 外で甘い物を食べた時は、ほぼ例外無くここに書くので
 逆にここで書いてる以外はほとんど食べて無いと思って頂いても
 差し支えないです。

 あ、家は別です(ダメじゃん)。


JGさん>
 写真の都合で大きく見えてしまってますが、実際は普通のコーヒーカップの
 一回り大きいぐらいなので、甘味所とかで出てくるのよりも多分少ないですよ~。

ごついカップですな(^^♪

最近、甘いもの好きぶりも堂々として来ましたねぇ。。。
甘い物、肌に悪いよ~。少し年齢考えて控えた方が・・・。
男性は甘いモノ好きですよね~。
最初に勤めた会社(ソフト開発ですが)は同僚みんなで昼食行ったり、
夕食行ったり、と何か異常に仲が良いと云うか、サビシンボ集団
だったんですが、喫茶店で打合せする時、私以外の男性陣は全員
パフェとか頼んで、私だけ珈琲頼んでたのを想い出したよ。
ウェートレスさん、笑ってたな。7人位でしたが・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月 6日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燈花会」です。

次のブログ記事は「スイカ甘いかしょっぱいか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。