燈花会

| コメント(4)

奈良はコレが始まると夏ですなぁ。

初日とはいえ、平日からどえらい人混みです。
管理人的にはいつもの通勤路なんで勘弁してほしい(;´`)。

しかし、今使ってる携帯はホントに夜間撮影はダメダメです。
ライトアップされてる興福寺の五重塔も、池のほとりの灯もほとんど写りませんねぇ。。


 
ならまちの方は隔離された場所にあるので、人通りもほとんど無くいい雰囲気でした。

あれ?そういえば、今年はスズムシが鳴いてない。
やっぱり、今までのアレはわざとやってたのか(^^;)。

無事、直前に梅雨も明けたので、このままいい天気が続けばいいですね。

コメント(4)

奈良でこの時期やってるイベントです。
この辺りにも写真載せてますよー。
http://www.cool-bmw.com/detl0436.htm

この、お祭り何?(^^ゞ
おっ、JGさん、au繋がりなんですね(*^_^*)
私のCASIOはもうカメラ死んでます(爆)
最近、大きな写真撮る必要もなかろうと画素落としたら、
結構観れる様になりました。
夜間は無理だけど。師匠のは良く撮れてる方だと思うけど。

これでも夜景モードなんですけど、普通とあまり変わらないんです。
明るさは変えれるんですが、白っぽくなるのでどうもねぇ。。(^^;)
一旦木綿、見に来られるならご案内しますよ~。

もう8月なんですねぇ。
夜景モードに明るく映る選択は無いんですかね?
先月機種変したauのは今時1Mのカメラで全然使えませんワ。
1枚目はどうも一反木綿に見えて。。。(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月 5日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京橋で塩を」です。

次のブログ記事は「週中でも甘い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。