80円マック

| コメント(4)

通常、マクドのモバイルサイトからのメールは金曜日に来るのですが、昨日の昼頃に着信。
何かいなと思ったら、メールでの案内だけの30-31日限定クーポンでした。

昨日の帰りは遅かったので、今日は無事に80円でソフトツイストをGET。
うむ、蒸し暑いさなかでのソフトで一息つけました(^^;)。

しかし、もう明日から8月だというのに、梅雨が明けずにこの土日も雨の予報。
先週も土日雨で車を動かしてないのに、ますます不動車への道を。。。(-_-;)ウームムム

コメント(4)

>ここのサイトでソフトの写真を見ないと何となく落ち着かないのは、私だけではあるまい。

 ソフトを食べないと落ち着かない私よりは充分真っ当かとm(_ _)m。

ここのサイトでソフトの写真を見ないと何となく落ち着かないのは、私だけではあるまい。

ヨーグルトのシェエイクはまだ飲んでないのですが、ダメなんですかぁ。。
シェイクスキーな私としては残念です。
ダメはダメなりに試してみようと思いますケド(^^;)。

そうそう、30・31は限定クーポンでマクド昼食しちゃいましたが、80円のソフトツイストには気がつきませんでした。さすが管理人サマです。
ヨ-グルト味のアレはイタダケマセン。失敗デシタ...
昨日は31の日だったので、家族で夙川に寄りましたが、夏休みで大繁盛。21時回ってましたが、買うのに10分以上掛かりましたワ(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月31日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ8月。」です。

次のブログ記事は「8月に突入しても雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。