もうすぐ8月。

| コメント(0)

うーむ、何だかんだと忙しい(^^;)。

そんな中、昨晩は会社の新人さん歓迎会だったのですが、40分ほど遅れて行ったところ、7~8人で既にビール瓶10本ほども空けておられて、付いて行く気にもなれず、終始あいそ笑いで乗り切ってしまいました。嫌な大人になったモンです(笑)。

ソコから更に皆さんは焼酎をボトルでゴンゴン飲み続け、二次会にワインの飲める店に行くと騒ぎ始めたので移動途中に「ではワタクシ達はこの辺りで」と、数人で逃げました。あの後、何時まで飲んでおったのやら・・・。前回の飲み会の時は、翌日客先で「酒臭い」と言われた人がいるそうなのですが、周りに迷惑だけはかけないでね(^^;)。

そんな訳で、今日のお昼はあっさりとお鮨とうどんのセットで。

小奇麗で、レギュラーメニューは結構なお値段が書かれているのですが、ランチはイマイチか(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月30日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GUNSLINGER GIRL」です。

次のブログ記事は「80円マック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。