朝まで生

| コメント(2)

昨晩「朝まで生テレビ」を見ていたところ、文字通り朝になってしまったので、薄明るくなってきた4時半から洗車してしまいまして、6時に就寝、11時に起きて・・・今日は何もする事が無い(^_^;)。さっきもゲリラ豪雨が来てたので外にも出れないし。うーむ。。。という訳で、今日は早めに更新。

「朝生」はまた不毛でしたね。茂木敏充が言いたかった事はまさにコレ↓ですか。

自民党も暇ですね。
こんなモン作ってる暇があったら他にやる事があるでしょうにと(-_-;)。

確かに民主党がやろうとしてるある種の「ばら撒き」の財源は、言外には「増税」と言ってますが、何とかソレをちゃんと口に出させて足を引っ張ってやろうと虎視眈々という感じで非常にイヤラシかったです。結局自分達では何も出来なかったくせに、嘘でも「やる」と言ってる人に向かって偉そうに「できんのか?」と大上段からモノを言う姿勢はいかがなものかと。

あと、高木陽介はイイですね。見た目の風体からして、映画とかで新興宗○の教祖の横で口八丁手八丁で金を集めてる人っていう役でも与えたらピッタリという感じで好感が持てました。話を聞かなくても見た目に分かりやすい人は嫌いじゃありません。もちろん、喋ってる内容は大した事ありませんでしたし(笑)。

細野豪志は石田靖みたいな顔して一人でまぁよく喋りましたね(顔は関係無いですが)。こういう人の話を聞いていると「いかにして質問に真っ直ぐ答えないか」という話術の勉強になります(笑)。でも、内容的に社民党とかなり相容れない箇所もあったと思うのですが、この前の都議選での大勝で気が大きくなって、総選挙で単独過半数行けると踏んでるんでしょうかねぇ。

ま、結局のところ、外国人参政権の問題がある限り、管理人は民主は支持しませんけどね。産経新聞を読んでると「自民党も右から左までいるし、民主党もそうだ。ただ、決定的な違いはそれぞれが抱える左の体質だ。自民党の左は『なんとなくリベラル』だが、民主党は『本物の左翼』『職業左翼』を抱えている。」って書かれてて笑ってしまいました(^^;)。

最後に朝生に話を戻すと、毎度の事ですが田原総一朗が一番ひどかった(笑)。
次点は荻原博子ですか。あ、論外?失礼しましたm(_ _)m。

コメント(2)

そりゃあ真剣に考えてるでしょう。
主に自分の利害関係者に関してのみでしょうけど(-_-;)。

にしても、政党ってところは本当に暇なところなんですね。

選挙に行ってどこかに投票しなくちゃ為らない国民のこと、一体どこまで真剣に考えてくれてるんでしょう?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月25日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K23?」です。

次のブログ記事は「エンドレスエイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。