K23?

| コメント(4)

昼食後、職場に戻る途中にエエ感じに車高の落ちたE36が停まってるなと思って見てみたら「K23」のエンブレムが付いてました。フロントフェンダー横にはエラが付いていたり、でもフロントエアロとデコラインがシュニッツァーっぽいような気もしつつ、アルミホイルはレーシングダイナですが、車内を覗いてみたところ(オーナーさん失礼m(_ _)m)、シフトゲート辺りが丸かったのでSMG???4ドアでSMGってあったんでしたっけ・・・?

うーむ、E36の事は明るくないのでよく分かりません(^_^;)。

コメント(4)

何と、オーナー様ですか!!
勝手に写真を掲載してしまい申し訳ありません。
イロイロとミックスされている珍しいお車でしたので、ついm(_ _)m。

ちなみに「K32」が「ケレナーズ」である事は存じておりますです(^_^;)。
知り合いでE34のケレナーズチューンの人がいましたし。

ミッションはやっぱり載せ替えてあったのですね。
E36は所有した事が無いので、あんな形してたっけと思ってしまいました。

知り合いに掲載されている事を聞きびっくりました。
もう3年も前になりますか・・・
昼休みに、りそな銀行に行った際に撮影されているのだと思います。
BMWに詳しい方なのでしょうね?
的確に見分けられてると思います(ほぼ正解です)
K23はケレナーズチューン323のK23になりますが実は328iです。
キム兄さん、キヨフミでは有りません(笑)
久し振りに腹の底から笑わせて頂きました。
ダクトはE46 M3用?を加工装着、ミッションはAT⇒MTへの換装です。
掲載されている事を、もっと早くに知っていればと思いますが、
遅ればせながらコメントさせて頂きます。
上記の事は既に御存知かもしれませんね。

なるほど、吉本の劇場のすぐ横なので「キムニーサン」だったのかも(笑)。

フロントスポイラーはシュニッツアーっぽく見えますね。
K23って、オーナーの名前の略だったりして・・・
きよふみ→kふみ→K23・・・・バンザイヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月24日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大暑」です。

次のブログ記事は「朝まで生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。