an idle life

| コメント(0)

今日は久しぶりに一日家でぼーっとしてました(^^;)。

ここのところずーーっと、土日でも仕事や集結やら何やらで、家にいてる事がほとんど無かったので、本当に久しぶりです(体調不良で死んでた日は除く)。まぁ、今日も天気さえよければドコかに出てたと思いますけど(^^;)。

部屋の片付けしたり、本を読んだり、気が付いたら寝コケてたり(笑)してる間に一日終了。

と思いきや、21時頃になって某お客様から緊急コール。取る物もとりあえず支度して、家を出て駅に向かっている途中に再度連絡があり、「明日朝でいいっす」という事になって引き返しました。この時間から行ってると終電までには帰れないので、よかったよかった(^^;)。

という顛末と、明日はお客様のところに行くので社内の会議とか出れません(ラッキー←心の声)とかいう連絡を会社の人3人にメール。未だに誰からも返信無し。遊びのメールならまだしも、業務連絡にぐらい着信連絡するのが通常の社会人としてのマナーだと思うのですがどんなモンなんでしょうかねぇ(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月20日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やけ食い」です。

次のブログ記事は「日食がー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。