祝四週目

| コメント(4)

うーむ、またしても夜半に集合してしまいました。しかも一人増えとるし。
三連休でご家庭等の都合もあるでしょうし、今日は無いかと思ってたのになぁ(^^;)。
管理人はタダの飛び石ですけど(-_-;)。

今回は遂にお店に入ることも無く、外で机と椅子を出してコーヒーとプリンでうだうだと。
JGさん、毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m。

さて・・・何週まで続くのでしょうか(^^;)。

あ、そうそう、管理人の車に当て逃げの跡が発見されました(-_-#)。先週会社に乗って行って半日コインパーキングに入れた時なのか、今日日中お出かけした時なのかはっきりしませんけど・・・。ボディ側はコンパウンドで磨けば目立たなくなるとは思いますが、バンパーは塗装が削れて地が出てしまっているので・・・うー、でもタッチペンで誤魔化すしかないのかなぁ。いっそのこと、M3用に交換してやろうかとか、思考が自暴自棄な方向に走りかけましたが、帰路の途中に何とか自分を言い聞かせて阻止しました。あー、危ない危ない(^^;)。

しかし、当てるなとは言いませんが、せめて逃げるなっちゅうねん(-_-#)。

腹立ちついでに、関係無い事ですがついでにもう一個。

今日立ち寄った中では、一番アヤシイのは、ホームセンターのカインズなんです。トイザらスでは、ガラガラの第二駐車場の隅の方にポツンと停めましたし、近鉄百貨店ではエレベーター式の立駐だったので、さすがにココではなかろうと。あ、余談ですが、ソコで初めて横スライド式の立駐に停めました。どえらい大掛かりな仕掛けですね、あれ。元手が取れるのか心配してしまいますが(^^;)。

で、カインズに話を戻しますけど、ここでもいつもなら他の車から離れたところに停めるところ、あまりの暑さで天井から熱気がムンムン伝わってきていたため、少しだけしかない屋根のあるエリアに停めました。で、見ていますと、結構な台数の車に人が乗っており、しかもエンジンかけっぱなしでした。多分、奥さんだけを買い物に行かせて、旦那は車で待ってるという構図なんだと思いますが、何でわざわざガソリン使ってまで車に残ってるのか意味不明です。フードコートとか、ガラガラでしたので、別に座ってるだけでも文句は言われないでしょうし。

ちなみに、「低排出ガス」シールの星が多い車も何台もありました。エコカー減税とか言って、貴重な税金をばら撒いていても、乗ってる人間が馬鹿ばかりでは、全然「エコ」には繋がりませんな。やっぱり馬鹿には近寄らないようにしないと、自分が損します。。(TT)シクシク

コメント(4)

ゴンザRESさん>
 全然気付いていませんでした(-_-;)。
 まさかあんな事になってるとは思ってもいなかったので(TT)。

JGさん>
 プリン&エクレアおいしゅうございましたm(_ _)m。
 次回は私も何か持参致します。

じょりっ!さん>
 基本、運転が下手な私は34は結構アチコチでゴリゴリいってたのですが
 今の車は珍しく2年間床下以外は無傷で通してきていたのでショックでなりません。
 今まで以上に引きこもり生活に拍車がかかりそうです(-_-;)。

当て逃げはホンマへこみますね。
普段温厚な管理人さんが密かに荒れてはりましたからねー、
ショックの程は痛いほどわかりました。

皆さま私のディナーにお付き合い頂いて有難うございました。
そろそろ飽きてらっしゃる頃だろうと、ゲッスい話題を提供に行ったのでした(^^ゞ

「トイザらス」と
「ゴンザレス」から
「ゴンザれス」
と、つまらない脳内飛躍をしてしまいました(≧∇≦)

当て逃げは本当に腹立たしいですネ。
もうこうなったら怒りも起こさないような人間修養が必要なのでしょうか?

テーブル・チェア等ブツの持ち込みはツーリング時代からガタイのデカい拙車の得意技ですので常時OKですぅ(^^♪
夜のスーパーでは保冷氷もふんだんに頂けたので、これからの季節は屋外もタマにはイイカモ(蚊とかいなくてよかったですね)

4人目のmin対面者、コンビニ弁当&petお茶・ベンチシート持参のの猛者(揉んでヨ氏)が一番雰囲気を満喫してたのカモ♪。

お腹立ち、お察し致します。。m(_ _;)m
てっきり気づいてるモンだとばかり思ってましたので
見てみぬフリしといたほうが良かったでしょうか・・・。
何ならコンパウンド作戦、お手伝い致します故。。

しかし4週連続、ええかげん飽きんか?(-o-;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すじ」です。

次のブログ記事は「やけ食い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。