暑かったですね

| コメント(3)

本日は昼からお客様のところへの出社でした。とはいえ、先々週1日休んでしまったのがまだ尾を引いており、21時くらいまでは頑張ろうかと思っていたのですが、19時ぐらいに「もうフロア閉めるよ」とのお達しがあり、すごすごと退散しました(^^;)。

外に出ると、まだまだ明るかったので、シリコンプレイヤーで使用しているイヤフォンが割れちゃってたのを思い出し、梅田のヨドバシカメラに物色しに行きました。地理的には日本橋の電気街の方が近いのですが、何となくソッチに足が向いて。。。

とりあえず、阪神百貨店の地下でソフトを(^^;)。
誰ですか、コッチの方がお目当てじゃないの、とか言ってる人は。

大正解(笑)。

しかし、アメリカンチェリーって、色が濃いので、砕いて混ぜてしまうと、何だかドス黒い感じになってしまって、見た目にはイマイチよろしくないですね。味は非常によろしいのですが。昔は皮ごと食べるような輸入果物は農薬が恐くて口に出来ませんでしたが、最近はどうなんでしょうかね。気にしてると何も食べれなくなるので、もう細かい事は考えないようにしています(^^;)。

さて、そんな事を考えながら、いざヨドバシにと思っていると、知り合いに遭遇して長話をしてしまったので、結局イヤフォンは諦めました。何をしにわざわざ電車賃払って梅田まで出たのやら。まぁ、いいんですけど(^^;)。

コメント(3)

まさん>
 お酒をほとんど飲まない、まさんというのも、白いミニで颯爽と現れる
 ゴンさんと同じくらいの違和感がありますが、お体大事になさって下さいm(_ _)m。

たにやんさん>
 「決めてた」訳ではないのですが、神様の気まぐれなサイコロによって
 「決まってた」のかもしれません(-_-;)。

休日出勤、お疲れ様です。

何しにわざわざって、「ソフトを食べに」に決まってるじゃないですか(笑)。

健康診断で何も出なかったのが羨ましいデス(ーー;)
私、最近チョコ食べてたら、金曜の定期検査でコレステロール
引っ掛かりました・・・。お酒ほとんど飲まなくなったのに・・・(>_<)
取り敢えず、下げるお薬追加デス(T_T)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月28日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニサイズ」です。

次のブログ記事は「水都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。