ミニサイズ

| コメント(10)

本日は別件の用事があったのですが、管理人の妖怪レーダーが反応し、そちらはお休みいたしました。もし万が一、上流工程設計や業務に即したデータモデリングに興味のある方がおられましたら[渡辺幸三先生]のHPをご一読頂ければ面白かろうと思いますm(_ _)m 是非是非。

さて、昼頃にJGさんとゴンさんが昼飯を食べているという話を聞きつけ、西宮方面にGO。山に向かって車を走らせていると、見覚えのあるE38とすれ違い、アレ?っと思って車を停めて電話したところ、やっぱりお二人でした。しかも、両者とも管理人の車に気が付かんとは、注意力が散漫すぎる!!カエルさんマークの工事中の看板に見とれてないで、ちゃんと周囲に目を配って運転しましょう(笑)。

無事合流して、しっとりロールケーキを頂きながら、道行く車を眺めつつ「あれはアカン」とか「あれはXXのデザインをパクり過ぎ」とかゲラゲラ笑いながらひとしきりクダをまいてしまいました(^_^;)。しかし、ココのお店のアイスは、はやりの塩キャラメル味なのか、非常に濃ゆいですね。ミニサイズだったので難なくペロリとたいらげましたが、隣の席のおばちゃん方が、タワーのようなデザートを食べておられまして、完敗したと思いました(^^;)。

 

ま、そんなこんなで、ゴンさん、納車おめでとうございますm(_ _)m。

結局、行ってみるまで車種は明かして頂けませんでしたが、何となくこの車になるかなと予想はしていたので、すれ違った時も一瞬で「あ、アレか」と理解しましたよ(^-^)。本日おろしたての新車、堪能させて頂きました。管理人も今のカブを買う時にMINIも最後まで悩んだので良さは分かってます分かってます、ええ、ええ。遂に身近にE34がいなくなってしまって、寂しさもありますが、中身σ(^_^;)が段々古くなっていく一方なので、車だけでも新しくして行きましょうか!!(笑)

末永くお幸せに!!

コメント(10)

えびちゃん>
>某管理人さんの、「今回は、カブは留守番するから、
>MINI2台で行動!」の声が聞こえるような気がします。

 昨日、既に言い渡し済みでございますm(_ _)m。
 しかし、一昨年のあの時に私もMINIに乗り換えていたら
 MINIだらけになってたトコですな(^^;)。

ゴンさん>
>2000kmまでは右足の力をセーブしないと・・・。

 いえ、無理でしょう(・_・)。

やはり、10年におよんだ真っ黒なE34乗りのイメージを皆さんお持ちらしく、
「何か違う・・」「白でっか・・」「やっぱりイカつい車に乗って貰わんと・・」
「似合いまへんなあ・・」「MINIのイメージが悪うなるわ!」
等、沢山のご祝辞を頂戴致しまして、本人も妙に納得している今日この頃です。。

えび教祖の洗脳がなければ、今回の乗り換えは無かったでしょうが、
遅かれ早かれいつかはこの時は来たでしょうから、縁あって手元に来た車、
E34同様、可愛がってやろうと思います。

まだ2日目ですが、久しぶりのFF・手こぎ(※コキではない)を堪能しております。
とりあえず、2000kmまでは右足の力をセーブしないと・・・。(^o^;)

G様、納車おめでとうございます。

先日のえび号助手席試乗から1ヶ月少々・・・・洗脳成功っ!(笑)

某管理人さんの、「今回は、カブは留守番するから、MINI2台で行動!」の声が聞こえるような気がします。

ゴンちゃん、乗り換えたんだ!(^◇^)
可愛いねぇ~>MINI
納車、おめでとーヽ(^。^)ノ

E34乗りは減ったねぇ・・・。まあ、私達も年くったもんね(^^ゞ
私がE34に2台乗ったのは、JGさん位しか知らないかなぁ。
イイ車だったけどね。時代の流れかなぁ。

昨日の吹田で、ゴンさんの乗り換えが話題になっていました。

先月末の奥飛騨で、乗換えの話をされていましたが、この1ヶ月で急展開だったのでしょうか?

当分、慣らしで大人しく走らなければなりませんね。
この車で、ストレスが貯まらなければ良いのですが・・・?

慶祝!
純白の新G号、早速各所に手垢を付けまくってしまい・・・
無事洗礼も終わりましたので、これからはエコ道精進してください(^^♪

18年落ちとは思えない綺麗な前G号ともついにお別れですね。
自車の次に目にする機会の多い34だったと思います。
轟音とともに抜き去っていく、シンプルかつ完璧なリアビューは忘れられません・・・

ブランドは違えどメーカーは踏みとどまられましたか(^_^;)
以前はゴルフにも乗られていたとのこと、
軽快なFF車の楽しさもよくご存知のことと思います。
たとえ半分以下の排気量でも気持ちよくイケることでしょう(≧∇≦)

本日はクソ暑い中、ご参集賜りありがとうございました。
おかげさまをもちまして二代目G号襲名披露、つつがなく執り行われました事、
ここにご報告致す次第でございます。
先代G号健在の折は、変態・・・いや、大変お世話になりました。
二代目G号におきましては、先代悲願のエロ・・いえ、エコ道に精進してまいりますので
皆々様、ご指導ご鞭撻のほど御願い奉りまする。。
お騒がせ致しました。m(_ _;)m

車ですよ、車。
アッチ関係はよく存じません(^_^;)。

>末永くお幸せに!!

え”っ!そうなんですか?
もしそうならおめでとうございますm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月27日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MJ」です。

次のブログ記事は「暑かったですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。