もつなべ

| コメント(2)

いつもお邪魔しているお客様の内部で異動があるらしく、送別会にお邪魔してきました。もう一人と一緒に仕事で到着が遅れたので、前菜等は綺麗さっぱり消え去っており、鍋も進んでいたので、隣の席まで遠征したりもしつつ(^^;)。あと、管理人はお酒は飲まないのですが、何となく場の雰囲気でビールを大ジョッキで2杯と普段の1年分ほどの量をあけてしまったため、もう今年は1滴も飲みません(笑)。

さすがに木曜日ということで、二次会は無しで終了となりました。約4名程、カラオケに突入したそうな方々がいましたが、いつも先頭を切って行く人が帰宅せねばならん、という事らしく、皆様渋々解散。あんな時間から行ってたら、またうっかりと終電逃してしまいかねないので、一安心です(^_^;)。

とはいえ、実は「4名」に管理人も含まれていたのは内緒です(笑)。

コメント(2)

いやぁ、普段は一滴も飲まないです。こんな時だけです(笑)。
一口で真っ赤っかになっちゃうので、むっしゅみたいに、
家でワインを(ピー)した後に、(ピー)だなんてとても真似できません(-_-;)。

( ̄ェ ̄;) エッ? 管理人殿は一滴も飲めないと思ってましたが、実は結構飲むのですね。。。

是非ご一緒に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!しましょう♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャオズ」です。

次のブログ記事は「さようならベッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。